人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有志展


今日明日(金土)と面白いことやってます

その名も有志展
部の中では割とカメラの扱いにたけている(?)4人だけの展示会です
しかも場所は大学構内一番目立つガラス張りの部屋


7/12(土)の夕方過ぎまでやっているので、よろしければどうぞ
中央大学理工学部三号館一階入ってすぐ左

有志展_c0239983_219263.jpg




有志展_c0239983_2243210.jpg
お向かいには食堂があります(これは後輩に教えてもらった最強の組み合わせ、230円也)



有志展_c0239983_2195682.jpg
外に出てみたら虹が出ていました



一年生もちょこちょこ見に来てくれていてうれしい限りです
ちなみに一番目のお客さんは掃除のおばちゃんでした!


↓ポチッとしてもらうと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
by chemical_gura | 2014-07-12 02:27 | Canon EOS 6D


大学生がCanon EOS 6DやKiss X5などで気ままに撮影した写真を気ままに載せていきます


by dobby